通常おんなじ靴を履いていると・・・

服って着たらどうしても洗濯をするけど、靴って洗濯はしないですよね。

随時洗うことがあったとしても、服とは違うのでほぼ靴の中って汚れていたり、ニオイが溜まっていたりするんですよ。

ブーツを履くタイミングになると、脱いです時にもわ~っとすることもあるけど、これって果たして不快で、無意識に鼻をつまんでしまいたくなります。

自分の身体からなのか靴なのかジャッジ出来ないけど、靴がいけないこともあるから、一年中おんなじ靴を履いて要るというユーザーは、少し肩入れをした方がいいかも。

甚だしくキレイなマミーや清潔感があるダディも、靴を脱いですひととき、もわ~っとしたらあっという間に幻滅してしまいます。

公害・・・と言うのは過言かもしれないけど、周りの人が不快情緒になっちゃうからには、もうそれはダメです。

自分で気がつくことも多いから、靴を脱ぐ機会が起こるような場所に出向くことが下手・・・というユーザーもいますね。

すると素足に引け目を持つユーザーも出てくるだろうし、気になるならセルフケアを通じていかなくちゃ。

ただ水虫によっていることもあるみたいだから、病院に行くというのも候補に入れておいたほうがいいと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です