私の場合は、今のところは、損失かなぁ

苦しいながら、私の場合は、今のところは、損害かなぁと思ってしまいます。という、言いますのは、喜んで、楽しみながら、きれいなネカフェで、クラウドソーシングをしています。

がただし、きれいなネカフェでのお広場費用が、たとえば、一年中当たり、1000円だと決める。その時間中央は、出来る限り、注力をしまして、指先を、せっせと動かしています。

そうして、本音、作成をしました文字全額全部が、ほんとに残念なことに、承認されるとは限りません。折々、悲しいことに、非許諾でお返事が来ることもありました。

ですから、一年中、真剣に仕事をしまして、少なくても200円ぐらいのサラリーがあったってしますと、800円ぐらい損をしているのです。サラリーが多い時で、一年中当たり、500円になりますかどうかっていいましたところです。

ですが、居心地の良いお広場で過ごせまして、降雨や風の心配もなくて、好きな飲料が飲みたいように飲めまして、便所も借り受けることができますと、お広場費用としまして、一年中当たり、700円、800円ぐらいですって、許せるのかなぁといった、見紛うのです。

現実のところは、指先が、ミスタッチを通じてしまったり、好きなイベントの客寄せが終焉を通じてしまったりといった、仕事が思うように行かないこともあるのですが、お金がほしいのです。美白になりたい。どうすればいいのかしら?